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コラム・おカネ学/お知らせ

おカネ学株式会社の お知らせ情報

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顧客本位の業務運営原則を採択、取り組み状況を見直し

※本ページは2017年9月28日に公開されたページを、2021年5月31日に改訂したものです。

顧客本位の業務運営方針を見直し

RIA JAPAN おカネ学株式会社は、設立以来「お客様に対して誠実に正直に」取り組むことを実践して参りました。

我々は金融庁が2017年3月30日に公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」を2017年9月28日より全て採択しております。

見直しした取り組み状況等を以下にてご覧頂けます。

顧客本位の業務運営 RIA JAPAN 20210531

金融事業者における「重要情報シート」を公開

当社の投資助言サービスにおける重要情報シートを以下にて公開します。

おカネ学(株「重要情報シート」 金融事業者編 20210510

投資助言サービスのご案内を改定

当社の投資助言の報酬などにつきましても、

以下の「投資助言サービスのご案内」にて2017年9月より公開しています。
(2021年4月消費税の税込み表示に伴い改定)

RIA JAPAN 202104 投資助言サービスのご案内